マイペース女の日常

日常から転職のまで気ままに書きます

タイピング練習…その後は

こんばんは

はてなブログ練習中の私です。。笑

 

転職のためにタイピング練習をしています。

実はパソコンを触ったのも10年ぶりでして、、

でも意外と指は覚えているようで、それなりに文章も打てています!

よかったー!!!

 

ブログ全盛期の時代はヤフブロやアメブロ、CROOZなどなど沢山やってましたが、10年ぶりの1からのブログ再会!続くと良いなあ。。

 

タイピング練習もかねて、ブログを楽しめたら良いなと思ってます♪

 

とりあえず、今日はこの記事書いたら飲み始めちゃおうかな。。

 

f:id:hiinaa:20210123170939j:plain

 

 こういう組み合わせ最高じゃないですか…??

酒飲みさんなら共感してくれるはず。。笑